●名前を書く手間も省け、 洗濯で薄くなる心配もなくなりましたね。

Img_803e09a5246bef0656e9cb1280a03902
Q、なまえタグを初めて見た時の感想は?

A、素材がしっかりしてるので、安心して使えると思いました。

Q、実際に使用してみていかがですか?

A、名前を書く手間も省け、洗濯で薄くなる心配もなくなりましたね。
以前は、一つずつ手書きしてて大変でしたが、アイロン接着シートを使えば、つけるのも簡単でした。

Q、どんな持ち物にタグをつけていますか?

A、パジャマや体操服袋、お弁当箱、ぞうきん、タオル等ですね。夏にはプール学習もあるので水泳帽にもタグをつけました。

Q、最後になにかメッセージを。

A、入園・入学の前は、準備する事が多くて大変です。なので、なまえタグをぜひ使ってみて下さい。名前を手書きするよりキレイで安心。そして、時間も短縮できます。子供と一緒にイラストを選ぶのも楽しいですよ。